注文規約

1. 保証内容
ご購入いただきました製品におきまして初期不良等の不具合がございましたら納品後2週間以内に弊社までご連絡をください。製品をお戻しいただきました後、弊社にて現物を確認し、追って今後の対応をご連絡差し上げます。製品をお戻しいただきます前に一度弊社までご連絡をお願いします。
※上記期間外におきまして発生した故障、製品の不具合につきましては保証対象外となりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

2. 返品・交換
ご購入後のお客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

3. キャンセル
ご注文後のキャンセルおよびギアヘッド・エンコーダの取り付け変更・後付け依頼はお受け致しかねます。今一度ご注文を確定されます前に、発注内容のご確認をお願いいたします。

4. 修理
修理に関しまして、下記に詳細をご案内差し上げます。
内容をご確認いただき、ご理解をいただいた上で現物を弊社までお送りください。
製品をお戻しいただきます前には予め弊社までご連絡をお願いします。

まずは、弊社にて現物の動作確認をさせていただきますが、エンコーダに関しましては国内修理、ギアヘッドに関しましては、スイス工場へ修理依頼をいたします。
※モータ本体が故障してしまっている場合、如何なる場合を持ちましても修理は承っておりません。

故障の症状による為、修理代金につきましては、日本支社・スイス工場での実費をご請求させていただくことになります。従いまして、現段階でお見積書をお出しすることができません。
お預かり期間:平均で1ヶ月前後 
※学校様向け割引とスクールサポートキャンペーン割引共に適用外です。

現物の状況により、修理不可となる場合やモータの不具合等が見つかる場合もございます。
修理費用の請求書ですが、’修理代金’としての請求となります。
ご自身で分解等されますと修理ができませんので、予めご了承ください。

現物をお送りいただく際には、修理依頼をご明記の上、製品型番、数量、使用状況(環境)、故障状況、返却先ご住所、電話番号を併せてご連絡ください。
※弊社に現物をお送りいただく際は送料元払いにてお願い致します。

送り先:
マクソンジャパン株式会社
営業部 久松 弘明
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-1-15
Tel 03-3350-4261

5. サポート
ご購入いただきました製品に関しましてのお問い合わせ・技術的なサポートは、製品の型番もしくは注文確定メールにてご案内しました注文番号を予め確認の上ご連絡ください。
※但し 「どのモータを使用すれば勝てるか」や「相撲ロボットにはどのモータが一番良いか」の様なご質問にはお答えできませんので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他、ご不明な点に関しましては、 営業部 久松・福田 までご連絡ください。
お問い合わせはこちらから