よくあるご質問

Q. 大会出場の予定はないのですが、キャンペーン製品を購入することは出来ますでしょうか?

A. キャンペーンサポート価格の適用は致しかねますが、通常のお客様も同じ製品をご購入いただけます。ご希望の製品型番、台数をお調べいただきました後、お問い合わせフォームより直接ご連絡ください。

Q. ギアヘッド・エンコーダのみを購入することは可能でしょうか?

A. 弊社では、ギアヘッド・エンコーダのみでの販売は致しておりません。モータ単体もしくはモータと組み合わせた状態でご注文ください。

Q. クレジットカード払いには対応していますでしょうか?

A. 申し訳ございませんが、クレジットカード払いには対応しておりません。お支払いの詳細は、お支払方法をご参照ください。

Q. ×××大会に出場するので、おすすめのモータをご紹介ください。

A. モータ選定に関しましては、お手伝いさせていただきますが、どのモータを使えば大会で勝てるかといった様なご質問にはお答えできません。具体的な仕様(印加電圧、回転数、トルクなど…)をご提示ください。

Q. 学校での支払い手続き上、商社を経由して購入したいのですが、スクールサポートキャンペーン価格を適用していただけますでしょうか?

A. スクールサポートキャンペーン価格は、直接のお取引に限りご提案させていただきます。申し訳ございませんが、商社を経由されましてご購入の場合は、通常価格でのご案内となります。

Q. モータ出力シャフトにキー溝加工を行いたいのですが、ご対応いただけますでしょうか?

A. キャンペーン製品は、ブラシ側のシャフト長を6.5mmにカットする(別途工賃)以外の特注を承っておりません。

※学校様向け割引とスクールサポートキャンペーン割引共に適用外になりますが、別途特注加工を承ることも可能で御座います。お問い合わせフォームより直接ご連絡ください。

Q. キャンペーン製品以外のマクソン製品(モータ、ギア、エンコーダ、コントローラ等)を購入することは可能でしょうか?

A. スクールサポートキャンペーン価格ではなくなりますが、学校様でご購入いただけます場合は、別途学校様向けの特別2割引価格をご用意しております。お問い合わせフォームよりご検討中の製品型番、台数を直接ご連絡ください。

Q. 納期はどのくらいでしょうか?

A. ご注文いただきました後、国内在庫がある場合は、1週間前後でお納めさせていただきます。国内在庫が切れている場合は、納品まで2ヶ月程度お時間を頂戴することもございます。
一部製品につきましてはご注文後の発注となるため、納品までお時間を頂戴することもございます。

Q. 今後○○モータは、キャンペーン製品のラインナップに入る予定はありますでしょうか?

A. お客様からのご要望や大会での使用実績などを考慮してラインナップを更新いたしております。
この製品をキャンペーンラインナップに入れてほしいといったお声がございましたら、是非こちらよりご意見・ご要望を投稿ください。

Q. 以前購入した組合せモータが故障しました。修理していただけますでしょうか?

A. 修理対応も承っています。エンコーダに関しましては国内修理、ギアヘッドに関しましては、スイス工場へ修理依頼をいたします。

※モータ本体が故障してしまっている場合、如何なる場合を持ちましても修理は承っておりません。詳細は注文規約をご確認ください。

その他、ご不明な点に関しましては、 営業部 久松・福田 までご連絡ください。
お問い合わせはこちらから